low's Life Blog 【talog】

サッカーと料理とワインと旅行とドライブと音楽が好き。関西ではたらく、ひよっこ看護師のブログ

2019-2020 年末年始の思い出

あけましておめでとうございます!

 

年末から怒涛の忙しさでブログの更新が滞ってしまいました。

また今日からボチボチ更新していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

年末年始は珍しく6連休をいただいたので、

実家の長野県へ帰省しゆっくり(?)過ごさせてもらいました。

今年は良くも悪くも雪が少ないので、スムーズに帰省することができました。

でも、地元のスキー場では雪不足でホント大変みたいです。

 

実家に帰省していた際の写真を見返してたら、食べ物の写真ばっかり!笑

とりあえず、写真載っけておきたいと思います。

 

f:id:ta_low1122:20200106161711j:plain

弟と行った地元の寿司屋。すみません。寿司の写真はありませんw

f:id:ta_low1122:20200106161805j:plain

毎年恒例の蟹鍋。〆の雑炊が最高です。

f:id:ta_low1122:20200106161901j:plain

年越しのご馳走アレコレ。うちの年越しそばは「ざるそば」です

f:id:ta_low1122:20200106162019j:plain

帰省前に買ったイタリアワイン。フルボディの濃厚なワインでした。

f:id:ta_low1122:20200106162132j:plain

幻の牛肉!「村沢牛」極上のすき焼きでした。

年末年始はいつも少しだけ太るんですが、1月からの怒涛の忙しさですぐに戻ります。

美味しいものを食べて、飲んで、またガンガン働く。いつもの感じです。

 

2020年は何事も「サボらない」を目標に頑張りたいと思います!

 

2020年もブログ村に参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村